momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

飛び石連休の飛んでる日。

飛び石連休っていうお笑いコンビ、いませんでしたっけ?
社内では今日を有給充てて4連休にしてる人が多かったですが、あたしは先週を4連休にしたので今日は出勤しました。明日の予定は・・・・LinQのリリイベ行ってきます☆
さてさて、今日は珍しいクルマを見つけました。バブル真っ盛りの頃に発売された軽スポーツカー。オートザムAZ-1というマツダのクルマですが、この写真のはスズキへOEMされた「キャラ」というクルマです。ガルウイングミッドシップ後輪駆動。Wikipediaによると、総生産台数はAZ-1がわずか4,392台で、キャラがたったの531台だったそうです。ここに531分の1が存在するというわけですね。なんかすごい。
今出されたらきっと人気を集めるでしょうね。早すぎたクルマですね。
f:id:momo0258:20140922165536j:plainf:id:momo0258:20140922165551j:plain