momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

Google+ Auto Backupがおかしい。

昨日の夜、コンデジからPCに取り込んだ写真データをGoogle+ Auto BackupでGoogle+フォトにアップロードしようとしたのですが、エラーやら何やらでできませんでした。
今朝になって、PC再起動、Google+ Auto Backupのソフトのアンインストール→再インストールなど、考えられるだけのことをやってはみたものの結果は変わらず。もしかしたら家のPCの問題ではないかと思い、会社のPCでも同じことを試してのですが、やっぱりうまくいきません。
これ、どうやらあたしだけではなさそう。というのも、Google+の写真投稿が昨日の夜からほとんどないのです。困る―。まあ手動でアップロードしてもいいのだけど、自動バックアップ専用のフォルダに入れておきたいんですが、手動でのアップロードはそれができないので困ってます。
Google完全依存なあたしなので、こういうことになると本当に手も足も出ない。

f:id:momo0258:20141008090256j:plain