momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ついに・・・買いました。

今朝、バスと電車を乗り継いでヨドバシカメラに行き、冷蔵庫を注文してきました。買ったのはコレ、っていうか、左右両開きのはこれしか在庫がなかった。

正直、趣味ではない生活必需品へ10万円以上出すのは負けた気がするのですが、しょうがないです。明日の夜に配達予定です。
で、カメラ売り場が同じフロアにあったので、チロチロ眺めていたら、OM-D E-M1の12-40mmレンズキットが19万9900円で売ってた。ちょっと迷ったけど、冷蔵庫買ったばかりだし、どうしても必要なものでもないので諦めました。

あと、今朝からちょっと風邪気味です。急に気温が下がったからかも。風邪薬が切れていたので、とりあえず2日分だけ購入。
f:id:momo0258:20141013125103j:plain

さらに、スーパーに寄ったら、なんか甘いものが食べたくなって、チョコパイを買ってしまい、レジ横では最中しるこが置いてあったのを見つけ、それも購入・・・。
f:id:momo0258:20141013133402j:plainf:id:momo0258:20141013133356j:plain