momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

風邪ひき・・・そして冷蔵庫。

昨日の夜からちょっとあれだったのですが、今朝出勤してから風邪を自覚して寒気がー。幸いにして今日はそんなに忙しくなかったので、午後半休にさせてもらいました。厚着にすると暑くて汗が出るし、薄着にしたら寒いしで、すごく調節が難しい。
そんなこんなしてたら、冷蔵庫の配達時間が早まるという電話があって、運良く3時前に受け取ることができました。予定では18~22時だったので、体調が悪かったから、早い時間になって助かりました。
で、設置が終わったのですが、奥行きのことを完全に忘れていました。今までのよりも2倍近く奥行きがあって、これまでは隣の整理ダンスと面が揃ってたのに、今回のは飛び出ています。問題はないのですが。中身を入れ替えるために庫内を整理・・・というより要らないものを処分してスッキリです。
f:id:momo0258:20141014150948j:plainf:id:momo0258:20141014151059j:plainf:id:momo0258:20141014151127j:plain