momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

喫茶店カレー。

足がアレなので、お昼ごはんはいつも朝にコンビニで買っておいたコンビニのサンドウィッチとかばかり。せめて晩ごはんくらいは・・・と。いつも気になってた喫茶店でインドカレー。小さい頃、実家近くの喫茶店のカレーがひどい味だったことがトラウマになってて、それ以来喫茶店のカレーは敬遠してたんですが、今日頼んだ喫茶店カレーは超美味でした。コーヒーとサラダのセットで1,180円と安くはないのですが、味は本格的で感動しました。通ってしまいそう。
f:id:momo0258:20141023165104j:plainf:id:momo0258:20141023120118j:plain

足の具合ですが、まだ痛みは引きません。当然ですが。しかも巻いてるサポーターが肌に合わず、痒くてしかたがなく、我慢しきれずにかいてしまい、血が滲んでいます・・・。悲惨。