momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

赤くかぶれた。

痛み止めの湿布を貼ってた部分がくっきりと赤く痕(あと)になってしまいました。完全にかぶれですね、これは。写真も撮ったのですが、足が太すぎてお見せできません(泣)。こんなに肌弱い方ではないので、さすがに3週間も湿布してるとかぶれちゃうよね・・・。痛いしかゆいし、たまらない~。
で、そのふくらはぎの痛みなのですが、昨日に比べて随分軽くなりました。この調子ならすぐにバイク乗れちゃいそう・・・。いやいや、だめだめ。用心しないと。だけど・・・我慢できなさそう。

で、足の写真の代わりに、今朝食べたスクランブルモーニングセット。久しぶりにちゃんとケチャップで字が書けて、軽く感動。
f:id:momo0258:20141108064355j:plain