momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

一番いらつく時間帯。

今日は1時間だけ残業しました。自発的に。
そんなことより、今、すごくイラついています。何がって言うと、帰宅してきて服を着替えて、シャワーを浴びるまでの時間、髪の毛がパサついて、毛先が肩や首に当たって、あーもう、髪を短くしたい!って衝動的に思うときです。シャワー浴びるとリセットされてスッキリするんですけどね。
晩ごはんはラーメンライス。帰り道にランドクルーザーの下でニャンコ発見。じっとして動かたなっかたけど、写真に撮ると手ぶれです。ISO3200まで上げたんですが。どうせ暗くてピントも合わないし。

f:id:momo0258:20141117170402j:plainf:id:momo0258:20141117175751j:plain