momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

YUKI concert tour "Flyin' High" '14~'15 大宮ソニックシティ 初日。

遠路はるばる、大宮まで行ってきました。大宮駅に着いたのが午後5時40分くらいで、エキナカベッカーズローストチキンサンドを食べて、いざ大宮ソニックシティへ。
f:id:momo0258:20141202174545j:plain

実は大宮駅は乗り換え以外で利用するのは初めてで、もちろん大宮駅の外へ出たのも初めてです。すごく都会でびっくりでした。大宮ソニックシティホールはとてもキレイでしたねー。

会場に着いたらまずは物販へ。もっと混んでるかと覚悟していたのですが、ほとんど並ばずに買うことができました。YUKIのコンサートではタオル回しとかはないのですが、やっぱりタオルくらいは買っておかないと。
f:id:momo0258:20141202181718j:plain
f:id:momo0258:20141202181754j:plain

YUKIのコンサートは超久しぶりだったというのもあって、コールとか完全に忘れてる。なので思い出しながら周りに合わせてコールしたり踊ったりでした。
久しぶりのYUKIちゃんは、以前はちょっと高い声が出にくそうだったのですが、今回はそんなことはなくって、キンキンにハイトーンボイスが場内に響いてました。YUKIちゃんはもうノリノリで、最前列のお客さんに握手したりしてました。うらやましいです。あたしは後ろから5列目という座席だったので、最後のキラキラテープもゲットできずでしたが、それでも思う存分楽しむことができました。
JOYもワンダーラインもプリズムもランデブーもあって大感激で、しかも長い夢も。大好きな曲なので泣きそうになりましたー。セトリにWAGONがなかったのがちょっと意外でしたね。

明日も参戦します!
f:id:momo0258:20141202204815j:plain