momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

YUKI concert tour "Flyin' High" '14~'15 大宮ソニックシティ 2日目。

今夜も行ってきましたー。昨日と同じ電車に乗って、同じく17時40分に大宮到着。晩ごはんはたまたま通りがかりで見つけたスパゲティ屋さんに入りました。
f:id:momo0258:20141203180146j:plainf:id:momo0258:20141203180202j:plain

ナポリタン専門店っぽいお店で、量も多めのお店でした。有名店なんですかねー?
で、旨辛ナポリタンの並(400g)を食べてみました。ナポリタンは麺のモチモチ感が生命だと信じてて、アルデンテなんてもってのほかと思ってるのですが、出てきたナポリタンは絶妙なモチモチ感でとっても美味しかったですよ。
f:id:momo0258:20141203175002j:plain

店内の様子。映画のポスターがいっぱい貼ってあって、それ以外にもユニークなポスターや貼り紙がいっぱいでした。
f:id:momo0258:20141203174916j:plainf:id:momo0258:20141203175815j:plainf:id:momo0258:20141203174923j:plain

昨夜もそうだったのですが、ステージは開演予定の18時30分ジャストに始まりました。これは嬉しいですよね。たいていのコンサートは予定時刻を10分位は遅れるものですから。昨日一度見てるので、コールも思い出しましたし。完璧ではないですが。でもまあ他のアーティストさんより、いわゆる「お約束事」が少ないので、何も知らなくても大丈夫ですよー。昨夜も今夜もすごく良かったです。楽しかったです。キラキラテープもゲットできましたー。
f:id:momo0258:20141203181225j:plainf:id:momo0258:20141203223044j:plain

次はツアー最終日のNHKホールに参戦します。