momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ついてーなーい。

今日は早めに上がって、マッサージ受けに行ってゆっくり寝たかったのに、結局残業4時間でした。疲れたー。しかも、TPDのライブのチケットには外れるし、まあいろいろついてない一日でした。
でも、明日は9nineの渋公です。気合入ってます! しかもボーナス支給日でもあります!
そんなボーナスを手にしたら、買い物に走ってしまいそう。
取り急ぎ、パソコンとCDプレイヤーが欲しいです。パソコンは・・・帯に短し襷に長しっていう感じのモデルばかりで「これ!」っていうのが見つかりません。今さら自作なんてやってる余裕ないし、どこかで妥協しないとね。ツクモドスパラBTOがいいなって考えてるのですが、マウスコンピュータも悪くないかなぁとか思ったり、あとね、iiyamaの雅っていうパソコンのテザーサイトに惹かれたりしています。

あとCDプレイヤーなのですが、こちらはそれほど切羽詰まってません。ただ通販サイトを眺めてニヤニヤしてる程度です。どうせ買うなら、CDプレイヤーからデジタル出力させてアンプに繋げたら楽しいだろうなぁとか思ったり(実際問題、入力端子数が少ないので、CDはデジタル接続させないと埒が明かない)。
個人的にはデノンやオンキョーが好きなのですが、価格とスペックを考えると、パイオニアの5万円以上10万円未満あたりが狙い目でしょうか。実際問題、デジタルアンプってどうなんでしょうね。古い人間なもんですから・・・。

Pioneer インテグレーテッドアンプ A-70
パイオニア (2012-10-12)
売り上げランキング: 20,076
PIONEER SACDプレーヤー DSD 192kHz/32bit DAC PD-70
パイオニア (2012-10-13)
売り上げランキング: 108,525