momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

さまよう。

気が付くと、先週の日曜日に美味しい焼き鳥をたらふく食べて以来、ろくなものを食べてません。晩ごはんなどは月火連続でバーミヤンでしたし。そんなわけで今夜くらいちゃんとしたのを食べたくて、とある駅前のレストランに入ったものの、近くの大学生の集団がうるさすぎて、何も注文せずに出てきました。はー。
新しいコンデジの話ですが、デジタルテレコンっていうのがずっとONになってて、撮った写真がぜんぶクローズアップ状態でした。なんか近いなぁ~っとは思ってたのですが。なかなか奥が深いです。こんな多機能なデジカメは初めてなので。
そんな失敗作から一枚。もうすぐクリスマスですねー。あたしはコンサートとかで年末は忙しいのでそれどころではないのですが(負け惜しみ)。
f:id:momo0258:20141217070945j:plain

それとバイク保険の話。ようやく日新火災から連絡が入ったのですが、盗難保険付きで11万円という驚愕の値段を言われたので、あっさり諦めました。無難にネット見積りで一番安いところにしました。一件落着。
あとパソコンの話。買い換えると言い続けてましたが、まだ戦えそうなので、もうちょっと頑張ってみます。