momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

村田寛奈「17→18」写真集発売記念イベント。

今流行のクラウドファンディングで完成した、「ひろろ」こと9nine村田寛奈さんの写真集発売イベントに行ってきましたー。
場所は芝公園。うちからは微妙に遠いのだけど、いつものごとく気がハヤりすぎて、開始時間の2時間前に到着するというね。それでも多くの熱心なファンのひとたちが集まっていましたよ。別に整理券が配られるわけではないし、ライブではないので場所確保の必要もないので焦ることもなく、会場近くのドトールで休憩。12時15分頃に再び会場前で並んでて、12時半頃に開場となりました。
f:id:momo0258:20141220114547j:plain

予定の1時ジャストに本日の主役、ひろろが到着。近くで見るひろろは細くって顔も小さくってすっごく可愛かった♡
一冊購入で握手、二冊購入で握手+写真集一冊にサイン、三冊購入で握手+私物にサインという特典だったのですが、あたしは一冊だけ購入して握手してもらいました。ほんと可愛かったです。ひろろはあたしがひろろのカラーの黄色のTシャツを着てたの気付いてくれました。
あー楽しかったです。
f:id:momo0258:20141220124056j:plain
f:id:momo0258:20141220132029j:plainf:id:momo0258:20141220132048j:plain

で、芝公園から田町まで歩きました。田町は超久しぶり。もう20年以上前に田町で働いてたんですよ。森永ラブもなくなっちゃったけど、森永ビル地下1階のステーキハウス木馬はまだありました。ランチタイムは1時半までなのだけど、1時15分なのにもう閉まってた・・・。ここのハンバーグはとても美味しいので、ぜひ食べたかったな。
f:id:momo0258:20141220134343j:plainf:id:momo0258:20141220134334j:plain

田町駅はすごく綺麗になってましたね。びっくりです。改札内にはちょっとゴージャスなベッカーズがありました。なんだかすごく美味しそうなんですけどー。今度入ってみよう。
f:id:momo0258:20141220134647j:plain
f:id:momo0258:20141220134617j:plain