momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

仕事納めではない。

多くの会社が今日で仕事納めだと思いますが、うちの会社は30日まで勤務という鬼畜なカレンダーになってます。それでも有給使って今日で仕事納めのひとも多いのですが、あたしは有給がもったいないので働きます。いえ、多分仕事は殆どないのだけど。
えっと、ずっと食べたかったステーキを今日のお昼にようやくありつけました。サーロインです。1200円です。がんばりました。想像をはるかに超える大きさでした。お腹がいっぱいになって、夜9時まで何も食べなくても大丈夫なくらいでした。ハンバーグや焼き肉じゃなく、ビフテキが食べたかったのです。年末ぎりぎりで悲願達成です。
f:id:momo0258:20141226121226j:plain

おまけ
街角のワンちゃん。
f:id:momo0258:20141226123240j:plain

今夜の月。月齢は4くらい?
f:id:momo0258:20141226183049j:plain