momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

びっくり。

まずはいつものネコちゃん。キジトラが一匹、塀の上でたそがれてたので写真を撮ってると、なんともう一匹登場。てっきりこの界隈のキジトラは一匹だと思ってたのでびっくりです。
f:id:momo0258:20150108081256j:plain

お昼ごはんはワカメとじゃこのチャーハンでした。これが激ウマなのです。このお店、しばらく通おう。
f:id:momo0258:20150108121643j:plain

火曜日の疲れが抜けず、昨夜は山崎あおいさんのアルバムを3回も聴いてしまったとかで、また寝るのが遅くなったというのもあって自業自得なんですが、スタミナ切れ。だからというわけでスタミナつけないとと思って、あまり根拠はないのですが、晩ごはんはしょうが焼き定食にしました。
f:id:momo0258:20150108172754j:plain

あと、帰りに寄ったスーパーで、受験シーズン名物の「あれ」をゲットしました。このシリーズほんとうに大好きなんですよね。
f:id:momo0258:20150108175348j:plain

おまけ
f:id:momo0258:20150108163357j:plain
f:id:momo0258:20150108163632j:plain