momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

miwaシューズ届きました!

ネットで注文していたmiwaカスタマイズのアディダスのスニーカー、届きました。
火曜日にね、FedExからの不在通知がポストに入ってたんです。FedExってことは海外からの荷物でしょ? 海外から荷物が届くなんてあたしの普段の生活ではありえないので―――仕事だったらありえますが―――すごく不思議だったんです。
f:id:momo0258:20150115182457j:plain

で、早速FedExにお電話して、再配達をお願いして。日本の宅配便みたいに融通効かないんですねー。Webでの再配達依頼もないし、時間帯指定とかもあまりできないっぽくて。で、FedExに差出人を確認してみたら、ベトナムからの荷物だと。

ベトナム????


差出人は・・・リーボックだって。
リーボックなんかに縁はないのだけどって考えたら、リーボック→靴→最近注文した靴→miwaシューズ!って思い当たりました。

再配達は今日の夜。早めに会社を出て、帰宅してシャワー浴びて、18時になったらすぐにインターフォンが鳴ったので、ウキウキして出たら、NHKの集金でした。NHKの受信料は払わない主義なのでガチャ切り。そしてしばらくしたら、miwaシューズが到着しました。

どーん。
f:id:momo0258:20150115184301j:plain

じゃーん。
f:id:momo0258:20150115184353j:plain
f:id:momo0258:20150115184932j:plain

サイズが合うか心配だったのですが、ピッタリ、ジャストフィットでした。わーい!(*^_^*)
ヒザも悪いので以前のようにジョギングはできませんが、このmiwaシューズでウォーキングしたいな。