momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

舌の根も乾かぬうちに。

前のエントリーで「2015年も9nineから目が離せませんね」って書いておきながら、実は2015年はNegiccoがブレイクすると信じています。
いつも行ってるバーの8周年イベントが8月に予定されてるのですが、あたしら客も何かをやらないといけなくって、2年前はももいろクローバーの「Chai Maxx」をやったのですが、今年はぜひNegiccoをやりたいって思ってて、ダンスがわかる動画を探してるのですが、なかなか見つからないので困ってます。Chai Maxxももクロ本人がダンス動画をYouTubeにアップしてるし、いわゆる「踊ってみた」動画もいっぱいアップされてるので助かったのですが、Negiccoはほとんどなくって。
今のところ、あたしの中での候補はこんな感じです。

  • さよならMusic
  • ときめきのヘッドライナー
  • アイドルばかり聴かないで

どれもライブでは盛り上がる曲なので、うまく踊れればバッチリだと思うのですが。果たしてどうなることやら。

おまけ:昨夜のF9GBPの前に食べたカニチャーハン。渋谷に「かにチャーハンの店」っていうズバリの店名のお店があって、前から気になってたんです。あたし的にはカニチャーハンよりエビチャーハンのほうが好きだったりするので行きそびれてたんですが、想像以上に美味しかったです。たまらんわ!
f:id:momo0258:20150116175826j:plain