momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

Negiccoのセカンドアルバム『Rice&Snow』今日リリース。

フラゲ日の昨日を羨ましく思いつつ、今日まで待ってNegiccoのセカンドアルバム『Rice&Snow』をOTOTOYでハイレゾ音源を購入しました。早速聴いてるのですが・・・すばらしいです!
f:id:momo0258:20150120045007j:plain

一曲目から「トリプル!WONDERLAND」が始まり、ライブでは観客を煽りの定番の「ときめきのヘッドライナー」、そして「1000%の片想い」と、キャッチーな曲でハートを端づかみにされたあと、いよいよアルバムのオリジナル曲へ。大傑作「サンシャイン日本海」を挟んで、さらにディープな中盤ではこれまでのNegiccoとは一味も二味も違うオトナの3人を魅せてくれます。その中でも「Space Nekojaracy」が最高にcool。ラス前にこれも名盤「光のシュプール」が来て、最後は「ありがとうのプレゼント」はまるでNegiccoの3人からのファンへのメッセージ。
これだけ完成度が高いアルバムは数少ないと思います。Negiccoを知れて本当によかったな~って思います。騙されたと思って聴いてみて!

Rice&Snow
Rice&Snow
posted with amazlet at 15.01.19
Negicco
T-Palette Records (2015-01-20)
売り上げランキング: 168