momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

なんにもない。

今日は平和な一日でした。残業もなし。特に書くこともなし。そんなわけなので、いつものとおりごはんと犬猫写真でご機嫌を伺おうと思います。

お昼ごはん。タコのコチュジャンチャーハンという、もうどこの料理だかわからないチャーハン・・・。でもすごく美味しかったんです!こういう裏切りなら大歓迎です。
f:id:momo0258:20150120123103j:plain

晩ごはんは松屋。新メニューのブラウンシチューハンバーグ定食。これは味がしつこくなくて美味しかったです。貧乏舌なのでこれであたしは満足できるのです。
f:id:momo0258:20150120165657j:plain

美容室のワンちゃん。お外に出たそうに、窓のガラスからずっと外を見つめてました。あたしが足を止めたら嬉しそうでした。多分。きっとそう。
f:id:momo0258:20150120164058j:plain
f:id:momo0258:20150120164154j:plain

気になるポスター。
f:id:momo0258:20150120163927j:plain