momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

相変わらず・・・。

昨夜、miwaのニューシングルのハイレゾ音源を購入するためというわけではないのですが、なんとなく眠れずに午前1時半頃まで起きてて、寝たはいいものの、午前4時半に目が覚めるというショートスリーパーを発揮しています。もちろん眠いです。しかし多分眠れないので、miwaの『fighting-Φ-girls』を聴いてました。表題曲『fighting-Φ-girls』は明るい最近のmiwaサウンド。気に入ったのはカップリングの『空の彼方』の方ですねー。アコースティックギターが全体に鳴ってて、曲調もあたし好みでした。そろそろニューアルバムでそうなんですけどね。春の全国ツアー前にはね。楽しみです。
f:id:momo0258:20150128000923j:plain

fighting-Φ-girls(初回生産限定盤)(DVD付)
miwa
SMR (2015-01-28)
売り上げランキング: 16