momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

新潟!

今日も残業でした。疲れたー。あたしの仕事が終わっても、みんなまだ仕事してたから、なんか帰りづらく感じてしまいました。すっかりワーカホリックですね(笑)。
そんななか、嬉しいことが。Negicco赤坂BLITZと新潟のチケットが当選しました。あと、山崎あおいさんのチケットも届きました。山崎あおいさんの方はAの若い番号で一瞬喜びましたが、おそらくAの前にFC何番っていうのがあるはずだから、やっぱり番号はよくない。諦めて後方で見よう。ほんと背が低いと損だなー。
f:id:momo0258:20150203211716j:plain

朝ごはんは今日もジョナサン。
f:id:momo0258:20150203073255j:plain

お昼ごはんは鶏肉的などんぶり。中華丼みたいなあんかけがかかっていました。これで700円なら安い。
f:id:momo0258:20150203121922j:plain

帰るとき、空にぽっかり満月?
f:id:momo0258:20150203194203j:plain

ここのところ、東の空に明るい星が光っています。てっきり木星かと思って、超望遠で撮影してみたら、うっすら環みたいなのが写りました。土星なのかしら?
f:id:momo0258:20150203210315j:plain