momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

トミタ栞さん。

今日は会社終わりで新宿まで用事があったので、その後飲みに行ってました。明日も仕事なのにね。で、飲みが終わってから新宿のタワーレコードに寄って、CD買ってきました。お目当てはトミタ栞さんのファーストアルバム。ほんとはハイレゾで買いたかったのですが、moraではAACだけの配信だったので、CDを買いに行ったわけです。10時ごろにタワレコに着いて、7階の新譜エリアを探してたのですが、いくら探しても見当たりません。閉店時間が刻々と迫り焦るあたし。あきらめて8階に行ってみたらあっさり見つかりました。
じゃじゃん。
f:id:momo0258:20150218232646j:plain

買えました。最終のバスは逃したけどね。
で、リリイベの整理券ももらえました。そしたらなんと明日の夜じゃないの。明日の夜はLinQのライブなんですよね。悲しすぎる(T_T)
f:id:momo0258:20150218232653j:plain