momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

劇場版プロレスキャノンボール2014、観てきました。

今夜というか昨夜というか、金曜日の会を観てきました。場所はヒューマントラストシネマ渋谷。チケットは前売りで完売。DDTの勢いを実感します。
今夜の舞台挨拶はガンプロの大家健代表と今成助監督。ある意味、この作品の主役です。あらすじを書いちゃうとネタバレになってしまうので自粛しますけど、予想の遥か上を行っていましたね。総合演出のマッスル坂井はやはり天才です。そしてプロレスの素晴らしさと可能性をあらためて思い知らされました。映画館であんなに笑い声や拍手や手拍子が起こることなんて、他ではありえないでしょう。スクリーンと場内がまさに一体化していました。まるで一緒にゲームに参加してるかのようで、一緒に観戦しているかのよう。あっという間の2時間半でした。
追加上映もあるので、チケット手に入らなかった方も、ぜひご覧頂きたいです。プロレス知らなくても大丈夫ですよ!
f:id:momo0258:20150220184027j:plainf:id:momo0258:20150220195358j:plainf:id:momo0258:20150220190816j:plainf:id:momo0258:20150220201747j:plainf:id:momo0258:20150220204820j:plainf:id:momo0258:20150220204534j:plain