momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

またやっちゃった・・・。

武藤彩未さんのバースデーライブが4月29日にあります。あたしはオフィシャル先行で当選してたので、もう余裕綽々で、他のサイトでの先行抽選も高みの見物で眺めてたんですよね。そしたら、どうゆうことですか・・・。てっきりクレジットカード決済だと思い込んでたら、期限内にお金を支払わなかったとして無効になってしまっていました。ショックでかすぎ。山崎あおいさんのFC先行では見逃す大失敗をしてて、これでこういうの二回目。ほんと自分を自分で責めてます。
f:id:momo0258:20150223175035p:plain

こうなったら、4月4日の一般発売に賭けるしかない・・・の?

それはそれとして、トミタ栞さんのファーストアルバムが届きました。f:id:momo0258:20150223174728j:plain

トミタ栞
トミタ栞
posted with amazlet at 15.02.23
トミタ栞
ERJ (2013-06-26)
売り上げランキング: 76,761