momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

高級だからいいというわけじゃない。

忙しいです。仕事が。まあ何時間も残業してるわけではないのですが。お昼休みも満足にとれていません。だからこのブログにお昼ごはんの写真が載せられません。
朝昼とコンビニのパン。疲れて帰宅する途中で晩ごはんは松屋のプレミアム牛めし。380円。消費税率が8%になったあたりで価格を100円引き上げて、冷凍からチルド肉に変えるなどしてグレードアップしました。で、果たして美味しくなったかといえば、あたしはそんなに美味しくなったとは思えないんですよね。牛丼に高級肉は似合わないなーって。以前の堅めの肉のほうが好きだったな。高級感を出すために添えられるようになった、よくわからない唐辛子も付かなくなったしね、もはや存在意義が不明。
そんなわけで、ただ単にお腹に詰め込むだけのエサと化したプレミアム牛めし。生たまご+生野菜を付けて、500円を超えるのは痛い。
f:id:momo0258:20150226183819j:plain