momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

LinQ「この5人を秋葉原でどう魅せるか公演」Vol.10

伊藤ちゃんプロデュースの第2回。もちろん駆けつけましたよ!
f:id:momo0258:20150305174705j:plain
f:id:momo0258:20150305174547j:plain
f:id:momo0258:20150305183752j:plain

運良く、前から3列目に座ることができました。出演者は伊藤麻希ちゃんに、LinQリーダー天野なつちゃん、木村早希ちゃん、北山真緒ちゃん、由地成実さん。事前に映画?がYouTubeなどで3本流されてて、その結末がこのライブだというストーリーで、ライブ+演劇的なとてもおもしろいステージでした☆
残念ながら、集客が目標に達成できなかったので、プロデューサーは交代となり、次のプロデュースは新木さくらちゃんが指名されました。
f:id:momo0258:20150305180547j:plain

ステージが終わったら物販サイン会。相変わらず伊藤ちゃんを前に緊張しっぱなしだったあたしです。写真は3枚買ったけど、並びなおそうとしたら長蛇の列だったので、明日の仕事に備えて帰ることにしました(他にも理由はあるのだけどね)。

おまけ
秋葉原の駅前でバッグが3000円均一で売ってたので、いい感じのを買いました。今使ってるのがもうボロボロだったので買い換えたいと思ってたからラッキーです。
f:id:momo0258:20150305180022j:plain

秋葉原に来たらお約束のキッチンジローでハンバーグ。
f:id:momo0258:20150305171724j:plain