momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

You2。

日曜日からずっと腰が痛いのです。ぎっくり腰ではないと思います。ぎっくり腰になったことはないけど、聞いてる話ではぎっくり腰になったらこんなものでは済まないそうです。なんていうのか、鈍痛っていうか、じみ~に痛いのです。明日になっても痛みが収まらなかったら、かかりつけの整形外科に行ってみようと思います。
さて、今日のお昼ごはんは超久々のお魚でした。イワシのお刺身とアジのたたきです。980円にしては量が少ない気がしないでもないし、相変わらずこのお店が出すお刺身は生ぬるいのが玉にキズです。会社の近くでお魚食べられるとこはここしかないからしかたがないのです。
f:id:momo0258:20150311123521j:plainf:id:momo0258:20150311123537j:plain

帰り道でスーパーマーケット寄って、大量の食材を購入して、自転車置き場に向かう途中でいつものノラちゃんに遭遇。この時間だとあまり逃げない( ̄ー ̄)ニヤリ
f:id:momo0258:20150311165609j:plain
f:id:momo0258:20150311165704j:plain
f:id:momo0258:20150311165620j:plain
f:id:momo0258:20150311165812j:plain
f:id:momo0258:20150311170052j:plain