momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ジェーン・スー 相談は草月ホールで踊る

TBSラジオで毎週土曜日の夜7時から9時で放送している「ジェーン・スー 相談は踊る」の番組本発売記念のイベントを観に行ってきました。メーンパーソナリティのジェーン・スーさんを始め、堀井美香さん、小林悠さん、江藤愛さん、柴田秀一さん、安東弘樹さん、蓮見孝之さん、林みなほさん、吉田明世さんのTBSアナウンサーが勢揃いして、番組の裏話や観客からの相談に回答したり、ワイワイ賑やかな2時間半でした。生のスーさんを拝見するのはもちろん初めてですし、アナウンサーのみなさんを生で拝見するのも初めてで、特に江藤愛さんはとてもかわいかったですねー♡ 相談コーナーではリスナーの公開プロポーズに感動しました。
f:id:momo0258:20150322195811j:plain
f:id:momo0258:20150322165455j:plain
f:id:momo0258:20150322165354j:plain
f:id:momo0258:20150322165343j:plainf:id:momo0258:20150322165338j:plainf:id:momo0258:20150322165415j:plainf:id:momo0258:20150322165505j:plain
f:id:momo0258:20150322170157j:plainf:id:momo0258:20150322195520j:plainf:id:momo0258:20150322195540j:plain

あたしの相談は不採用でしたー。でも結構まじめに悩んでるので、番組に相談メールを送ってみようと思ってます。それとマグカップ買いました。
f:id:momo0258:20150322215158j:plain

楽しかったー。楽しかったー。楽しかったー。