momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

今日の行動。

今日はお昼から一龍斎貞寿さんの講談『貞寿のいる場所』でした。月に一回のお楽しみです。本当はこの「いる場所」以外にも講談を聴きに行きたいのですが、なかなか予定が合いません。今日も楽しかったです。1本30分×2本も覚えて披露して、ただ話すだけじゃなくてちゃんと山場作って落として、本当にすごいですよね。大尊敬します。
f:id:momo0258:20150426122028j:plain

お昼ごはんはこんな感じで。
f:id:momo0258:20150426113704j:plain

荒木町でスナップ。
f:id:momo0258:20150426121945j:plain
f:id:momo0258:20150426122043j:plain

今日は、それ以外にもいろいろ用事がありました。まずは昨夜失くした鍵の予備を注文したりスペアキーを作ってもらいに行ったり。そのスペアキーを作ってもらってる間にコメダでおやつ。
f:id:momo0258:20150426151253j:plain

夕方になるとニャンコたちがまったりしてて楽しいです。
f:id:momo0258:20150426161249j:plain
f:id:momo0258:20150426161307j:plain
f:id:momo0258:20150426161410j:plain

ツツジ
f:id:momo0258:20150426160949j:plain

ほんとはね、講談のあとはマッサージ屋さんに行く予定だったのです。だけど昨夜の予定外の出費のせいで、諦めました。少し節約生活をしないとね・・・。