momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

DDTプロレス後楽園ホール大会『MAX BUMP 2015』

今日の12時からDDTプロレス後楽園大会。
メインは飯伏vsHARASHIMAのリマッチが早くも実現。勝負は両者が高いレベルでの戦いを繰り広げる中、仕掛けが早すぎたかフェニックススプラッシュをかわされ、フェニックスプレックスホールドもかわされ最後はHARASHIMAのファイナルウエポンであるスワンダイブ式蒼魔刀で完璧の3カウントでKO-D無差別級ベルトを奪還。じゃあHARASHIMAが新日本のJ-Cupに優勝できるかというとそんな単純なものではなく、「強さとは」という単純にも思えるその定義をあらためて考えさせられました。
f:id:momo0258:20150429142626j:plain
f:id:momo0258:20150429142322j:plain
f:id:momo0258:20150429142825j:plain
f:id:momo0258:20150429143241j:plain
f:id:momo0258:20150429143915j:plain
f:id:momo0258:20150429143645j:plain

準メインはKO-Dタッグ選手権試合。王者の関本・岡林組にドリフの入江・石井が挑みます。石井のバック転キックとフライングニールキックが決まった時は「やったか」と思いましたが、これを2でキックアウトされて勝負あった感が。王者組は強い。でも展開次第では逆転も可能だと思いました。
f:id:momo0258:20150429133507j:plain
f:id:momo0258:20150429133815j:plain
f:id:momo0258:20150429135732j:plain

楽しかったのは、BOYZ軍と野郎Z軍との対抗戦。Xだった大日本の植木選手が全部持って行きました。最後はHIRATA Go!で盛り上がる中、大社長のSDHボムで野郎Z軍の勝利。
f:id:momo0258:20150429122920j:plain

極めつけはいつでもどこでも挑戦権争奪時間差バトルロイヤル。頭を丸めてからまるで新崎人生選手のオマージュをしてたのですが、ついに今日の試合からリングネームも「男色人生」と変えての参戦。これがもう狂い死ぬかと思いました! 次の名古屋大会で男色」人生vs新崎人生のシングルが決定。名古屋まで遠征に行こうかな・・・。
f:id:momo0258:20150429125111j:plain
f:id:momo0258:20150429125725j:plain
f:id:momo0258:20150429125853j:plain
f:id:momo0258:20150429130242j:plain