momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

Fun to Ride。

昨日が休日出勤だったので、今日が貴重なお休み。特に予定も入れずに静養に充てました。マッサージも受けたかったんですが、今日はパス。
パブロンが効いてる時はいいのですが、薬が切れると咳がいっぱい出ます。気温の変化にもうまく対応できなくて、冷房入れれば寒いし、かといって冷房切るとなんだかーって感じです。
それにしても今日はお天気が良かったですね。気温は25度くらいで湿気がなくてバイクで走っててすごく気持ちが良かったです。まさにFun to ride。
f:id:momo0258:20150510062835j:plain

朝はいつものジョナサン。
f:id:momo0258:20150510065051j:plain

お昼は”聖地”に行ったのですが、なんとお休みでした。日曜日は営業してるはずなのですが、貼り紙とかなかったので、急なお休みだったのかな。残念。もうちょっとだけ足を伸ばしてみました。
f:id:momo0258:20150510133809j:plain

じゃじゃん。ヒレカツ。ヒレカツって安いところだとお肉が硬かったりするんだけど、このお店はすごく柔らかいんです。おいしかった!
f:id:momo0258:20150510131324j:plain