momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

植村花菜 10th Anniversary Live @duo MUSIC EXCHANGE

植村花菜さんの出産からの復帰&10周年記念ライブ、行ってきました。
あたしは植村花菜さんを知ったのは、大ヒットした『トイレの神様』からなのですが、本格的に好きになったのはミニアルバム『Steps』のときからなので、ファン歴は相当浅い新参者です。だけどすごく大好きなので、あたしもお祝いさせてくださいなー。
f:id:momo0258:20150515183351j:plain
f:id:momo0258:20150515183409j:plain
f:id:momo0258:20150515183424j:plainf:id:momo0258:20150515183430j:plainf:id:momo0258:20150515183439j:plain
まさに10年を振り返る、とっても楽しくてハートフルで、花菜さんの爆笑MCと当時のPVで、デビューからの足跡を辿るという趣旨でした。PV制作の裏話とかも聞けて、ファン歴浅いあたしとしては、いちいち感心するばかりで。
大好きな『ミルクティー』も聴けたし、どの曲も素晴らしいものばかりなのですが、トイレの神様以前はヒットに恵まれず、大変悔しい思いもなさっていたようで、ほんとこういうのって運もあるんだなぁって。
トイレの神様ではやっぱり泣いてしまいましたよ、あたしは。だんだん涙が出るタイミングが早くなっているのは気のせいではないです。もうね、鴨南蛮あたりで涙が・・・。
アンコールでは生後間もないご愛息の写真も極秘公開っ!めちゃ可愛いの♡ ダブルアンコールではオフマイクで『My Favorite Songs』。最初から最後まであたしはじーんじーんしてました。
f:id:momo0258:20150515183935j:plain
f:id:momo0258:20150515183950j:plain

この勢いで、タワーレコード渋谷店に行って、棚に置いてあった花菜さんのアルバムを全部買ってしまいました。花菜さんの曲は全部何らかの形で持ってはいるのですが、ほとんどがiTunes Storeで買ったものなので、やっぱりロスレスリッピングしておきたくって。在庫がなかったものはアマゾンで注文しました。早く届かないかな~。楽しみすぎる☆
f:id:momo0258:20150515224748j:plain