momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

痛みが気持ちいい。

マッサージなんかもそうなんですが、ちょっと痛いくらいの刺激が好きです。痛気持ちいいっていうのがあるでしょ。そういう絶妙なところね。
歯ブラシもいつも「かため」を選んでます。痛いくらいの刺激がないと磨いた気がしないです。渡辺美里さんの「eyes」っていう歌の歌詞で<かたい歯ブラシのあの痛さが好き>っていうのがあるけど、まさにそれ!
マッサージ受けてると、ストレッチもやってくれる場合がありますが、あれってプロレス技に似てる。プロレスのストレッチ技も軽めにしてあげれば気持ちいいものね。
さっき、シャワー浴びました。湯船にはまったく浸からないあたしはシャワーが大好き。身体や頭を洗うときも、ついつい強くゴシゴシしちゃう。身体を洗うときは健康タオル使って、垢を削り取るように擦る。これが超気持ちいい。
でも別にマゾとかそんなことは一切ありませんから。

今日の朝ジョナ。
f:id:momo0258:20150523080049j:plain
f:id:momo0258:20150523080937j:plain

中村屋
f:id:momo0258:20150523083353j:plain

キンギョソウ
f:id:momo0258:20150523092307j:plainf:id:momo0258:20150523092516j:plainf:id:momo0258:20150523092458j:plain