momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

9nine Live Circuit 2015 @F.A.D YOKOHAMA

行ってきました。1部・2部とも前売り完売。400人弱の狭めのハコで、整理番号はA・B・C・無印の4パターンで、Aの有料FC先行の方が200名以上、Bは40名弱。Cと無印で20名程度で、あたしは痛恨の購入ミスでBの整理番号という完全な負け戦。当然ですがステージはほとんど見えませんでしたが、前の人の頭の隙間からかろうじてメンバーの顔がチラ見できました。
f:id:momo0258:20150530160951j:plain
f:id:momo0258:20150530120551j:plain
f:id:momo0258:20150530120545j:plain

セトリは内緒ね。でもすごくいいセトリでしたよ。まさに『これが今の9nineの集大成』的な。盛り上がったねー。楽しかったねー。今日はうみにー(川島海荷chan)が頼もしかったですね。あたしの推しはひろろ(村田寛奈chan)ですが、最近はかんちゃん(吉井香奈恵chan)のことも気になり始めています。基本、みんな好きなんですけどね。みんなかっこかわいい!!!!

で、グッズも買いましたよ。今回は使いませんでしたが、野音で目一杯。
f:id:momo0258:20150530120851j:plain

明日はネギナンバ!またも横浜。