momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

圧勝。

日本ダービー、ドゥラメンテが圧勝して2冠達成しましたね。2着がサトノラーゼンで、一応馬券的中しました。赤字でしたが。予想通りリアルスティールはここでは足りませんでしたね。サトノクラウンには冷や汗でしたが。
f:id:momo0258:20150531222742p:plain

それよりも悔しいのは、この日の東京最終レースの目黒記念。いつも買ってるヒットザターゲットが出走してるのに気づかなくて、このレースの馬券を買わないでいたのですが、そしたらヒットザターゲット単勝11番人気で1着になってるんです。もちろん馬連万馬券です。くやしー!ヒットザターゲットが重賞で穴を開けたのはこれが2回目で、前回も気付かないで買い逃してるんですよね。もうちょっと注意深くなってないとダメよね。逃した魚は大きいです。
f:id:momo0258:20150531222733p:plain