momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

今日もトマト。

システム入れ替えによる暴風雨の吹き返しがあって、決算が終わったのにその残務処理で今日も妙に忙しかったです。8時前に出社して集中して仕事してて、気がついたら12時過ぎてました。お昼ごはんの作戦を何も考えてなかった。いつもは11時頃から「何食べようかな」って考えるんですけどね。元々食にバリエーションを求めないひとなので、昨日の夜に食べたばかりの松屋のトマトカレーにしました。でも昨夜はプレーンで、今日は夏野菜がトッピングしてるのにしました。やっぱり美味しかった。飽きないですねー。
f:id:momo0258:20150605121748j:plain

1時間ほど残業して、怒涛の6月第1週目が終わりました。疲れたー。疲れ果てたよー。今日は早く寝たい。