momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

武藤彩未 A.Y.M. ROCKS ~ROCKな夜~ @CLUB QUATTRO

今日と明日、2日連続で渋谷のクラブクアトロで開催される武藤彩未さんのライブの初日に行ってきました。
f:id:momo0258:20150609173805j:plain

5時ちょうどに到着してグッズの先行販売の列に並びましたが、グッズ販売時間終了ギリギリでなんとかマフラータオルをゲット。
f:id:momo0258:20150609172427j:plain
f:id:momo0258:20150609173418j:plain

で、18時5分頃に開場したのですが、あたしの整理番号はAのほぼ最後の方。さすがに既にいい場所は取られてたのですが、運よく見やすい場所を確保することができました。クラブクアトロは向かって左側に大きな柱があって、あれが邪魔・・・。

武藤彩未さんの素晴らしさは何度か書いていますので割愛しますが、今夜はご自身の曲とカバー曲で「とにかくアガる曲」を並べたセットリスト。1曲めの『A.Y.M.』から開場のボルテージは最高潮。バースデーライブで・・・・な『A.Y.M.』ですが、今夜は完璧。みんなで踊れる楽しい曲です。2曲めは『Doki Doki』。歌はもちろん、振りが可愛いんですよね。大好き。そのあと『Daydreamin'』『交信曲第1番変ロ長調』と続き、カバー曲のパートへ突入。最近の知らない曲もあったけど、逆に懐かしい曲もあって、すごーく楽しめました。後半のオリジナル曲パートもノリノリな曲が続き、一気にエンディング。そしてアンコールへ。終わったかと思ったら観客が帰らない(笑)。で、まさかのダブルアンコール。今日2回目の『OWARU WA HAJIMARI』でfin。
楽しかった、熱かった、盛り上がった!
今夜も生バンド。やっぱりカラオケよりも断然盛り上がりますね。音の厚みも違いますしね。最高でした!!!!!
ソロのアイドル歌手には厳しい状況ですけど、彩未さんならきっと大丈夫。みんなで武道館に行こうね!
f:id:momo0258:20150609171533j:plainf:id:momo0258:20150609171549j:plain

明日も行きますよ!
そして、木曜日は有給休暇です。思い残すことなく盛り上がってきます。