momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

まだ水曜日。

絶望的なことにまだ水曜日です。おまけに今朝は二度寝して寝坊してしまって、あたし的には8時40分という遅い時間に出社。華麗に優雅に朝ドトしましたよ。モーニングセットのホットドッグが新しくなってました。ドトールのホットドッグはいつも美味しい。
f:id:momo0258:20150624073624j:plain

朝が遅かったものだから、メールチェックが終わるのも遅くなってしまい、そのままドタバタと午前の勤務が終了。お昼ごはんはお蕎麦に決めてたのですが、熱いのにするか冷たいのにするか、寸前まで迷って、結局熱いのにしました。ちくわ天・月見そば。
f:id:momo0258:20150624121001j:plain

歩道橋というか遊歩道の階段の下の日陰でぼーっとしてると、落書きがやけにアートっぽく思えてしまって、何点か写真に収めました。ラフモノクロームというアートフィルターを使ってみた。
f:id:momo0258:20150624121756j:plain

超過勤務時間が少し貯まってたので、早めに退社。
帰り道。猫が居眠りしてました。まだ日が高いのにね。いつも彼らは朝が早いから。
f:id:momo0258:20150624173257j:plain