momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

久しぶりに万馬券。

宝塚記念。あたしはこう買いました。

そしたらこうなりました。
f:id:momo0258:20150628155152p:plain
f:id:momo0258:20150628155211p:plain

久しぶりの万馬券的中です。うれしいな。競馬って簡単だー!(調子乗ってます)
レースは圧倒的1番人気で宝塚記念3連覇がかかったゴールドシップがゲート内で立ち上がった時にゲートが開いてまさかの大出遅れ。いくら実力馬でも挽回不可能な絶望的な出遅れでした。
直線坂上で力強くラブリーデイが抜けだした所にデニムランドルビーが追い込んできて、わずかの差でラブリーデイが凌いでゴールインでした。3着はこれも人気薄のショウナンパンドラでした。
デニムアンドルビーを軸に選んだ理由は先に書いたとおりなのですが、夏は牝馬が強い時季だし、デニムランドルビーはジャパンカップで2着という素晴らしい実績があるのに、最近は不振だったけど、阪神大賞典2着で復活の兆しがあったし、牝馬の好走実績がほとんどない春の天皇賞の凡走だけで嫌われてるなら美味しいなって思ったからです。決して後付じゃないですよ。結構自信があったんです。

馬券が当たって、その時は西新宿にいたのですが、調子に乗って新しいパソコンを買おうとして思いとどまりました。賢明ですね。