momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

Shiggy Jr.

今朝も「いい音楽」を探してネットサーフィン。最初、水曜日のカンパネラを試聴したのですがラップだったのでパス。なんだかんだあって、結局NegiccoつながりでShiggy Jr.に行き当たりました。試聴していい感じだったので、早速ハイレゾ版をダウンロード購入しました。今回はOTOTOYではなく、e-onkyoに登録して初めて使ってみました。まとめてダウンロードできるアプリが用意されてるのでこちらのほうが便利ですねー。
で、今、Shiggy Jr.を聴いてるのですが、いいですねー。こういうの大好き。また素敵なアーティトさんに出会うことができて感謝。
f:id:momo0258:20150705065850p:plain