momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

今日はおやすみ。

今日は残業調整のためのお休みです。ただ仕事が残ってるので、少しでも会社に行こうと考えてたのですが、身体が睡眠を求めてて、一旦6時前に目が覚めてシャワーを浴びたのですが、二度寝してしまい、結局11時まで眠ってしまいました。なので会社に行こうかどうしようか逡巡しているところです。昨日のライブでも仕事のことが頭にちらついてたし、会社に行かなくてはとは思ってるのですが、心がそれを拒否してるというか、そんな感じです。今のところ、行かない確率90%くらいです。
最近、あるCMの一部が頭から離れず、そのCMがどんなCMだったか思い出せないでいます。グーグルで検索しても答えが見つかりません。どんなCMかというと、若い女性タレントが最後に「なんちゃって」っていうセリフで終わるCMなのですが。思い出せずにモヤモヤしてる。うーもう。

昨日のごはんとか。
横山アリーナ近くのモリバコーヒーでアイスカフェラテとチーズケーキ。
f:id:momo0258:20150712140745j:plain

晩ごはんは武蔵小杉の東急スクエアにある南国酒家で麻婆豆腐。1,100円とお高かったけど、おいしかったです。
f:id:momo0258:20150712201350j:plain