momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

Z3でいいかも。

スマフォの話。
Xperia Z4の白ロムを探しているのですが、どれも値段が9万円以上して高すぎです。しかも発熱の問題とかもあるようで、ネット上での評判も芳しいものではないので、この際前モデルのZ3でもいいかなって思い始めています。未使用のネットワーク判定○のが5万5000円くらいで手頃だし。ただ充電USBケーブルの接続が専用コネクタが必要なので変換ケーブルが別に必要なことと、保護ケースに入れるとこの変換コネクタが使えるかどうかが不安なので逡巡しています。もちろんいますぐ買い換えないといけないほど切迫してるわけでもないし。
Z3でもZ4でも買うならシリバーグリーンって決めてるんです。さてどうしましょう。

あとパソコン買い替えの話ですが、ヨドバシのアウトレットでマウスコンピュータのAMD A10 7700KというCPUを搭載したWindows8.1プリインのタワー型が10万円弱で売っているのを発見して心が動いています。ただね、マザーボードがマイクロATXなんで、拡張性がいまひとつなんですよね。

いずれにしても、なかなか上手くは行かないものですね。


写真は今日のお昼ごはん。
f:id:momo0258:20150713123134j:plain