momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

DDT後楽園からの~、わさび部ミーティング Vol. 2。

今日はお昼から後楽園ホールDDTプロレス。それが終わってから山崎あおいさんのファンクラブイベント「わさび部ミーティング Vol. 2」でした。

DDTプロレス後楽園ホール「Sweet Dreams!2016」

まずDDTプロレスの方は、11時の開場前から高木三四郎vsKENSOの60分アイアンマッチが行われてて、これが最高に楽しかった! DDTプロレスは本当にどのカードもハズレがなくって素晴らしいのですが、一番熱くなったのはやっぱりメインのKO-D無差別級タイトルマッチ。王者木高イサミ選手にマサ高梨選手が挑んだのですが、高梨選手のタカタニックが決まった時はタイトル奪取かに思ったのですが、これをイサミ選手がカウント2で跳ね返して勝負あったって感じでしたね。次の2.28後楽園で次期挑戦者決定戦がHARASHIMA選手と入江茂弘選手の間で行なわれ、その勝者が3.21両国でイサミ選手と激突することになりました。ますます目が離せませんね。
※写真は一枚もありません。

わさび部ミーティング Vol. 2

4時半から都内某所でわさび部ミーティング Vol. 2が開かれました。これは2月17日にリリースされる3rdアルバム『Rinkle-Rinkle』の試聴会、山崎あおいさんへの質問コーナー、最後に会員全員でのコーラス録りでした。
あたしの整理番号はほぼ最後でしたが、逆にそのおかげでめいっぱい楽しめましたよ。
まずニューアルバム『Rinkle-Rinkle』ですが、お世辞抜きに素晴らしい作品に仕上がってました。山崎あおいさんの良さはそのままで、ミニアルバム『ピンヒールベイビー』とも少しつながっているような、すごくいい感じの12曲でした。本当に捨て曲なしです。
最後に14人ずつくらいに分かれてのレコーディングでしたが、初めて入る音楽スタジオでのコーラス録りはすごく緊張しました。レコーディングしたコーラスはアルバム『Rinkle-Rinkle』を買って春のライブに来たお客様全員に配られる曲として収められます。ぜひアルバムもライブのチケットも購入して特典CDをゲットしてくださいね。
f:id:momo0258:20160131154747j:plainf:id:momo0258:20160131155558j:plainf:id:momo0258:20160131161927j:plainf:id:momo0258:20160131162424j:plain


おまけ

f:id:momo0258:20160131192919j:plain
30年間いつもこれ。