momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

正解はひとつではないのです。

残業

今日2月2日はNegiccoのCD購入者限定スペシャルライブでした。あたしも運良く?チケットが抽選で当たったのですが、2日といえば月次決算のピークの日なので、せっかく当たったチケットを諦めていました。で、今日の仕事が終わったのは21時30分。もうライブが終演している時間ですね。だから諦めて正解でした。ひとりだけ定時で帰ってたら同僚から白い目で見られますし・・・。残念ではあるけど不思議と悔しくはないんですよね。なんかNegiccoってそういう気持ちにさせられないんです。今までのあたしだと、行けるはずの公演を見逃すなんてありえないことだったのですが、Negiccoに対してはそういう焦燥感がないんですよねー。不思議。いい意味で。

クレカ

帰宅したら、ポストに不在者通知が入っていました。ようやく再発行されたクレジットカードが届けられました。明日の夜に再配達してもらいます。これでようやく元通りの生活になる。長かったなー。クレカ手にしたらカード情報を登録してあるサイトを回って登録し直さないといけない。いっぱいあるから気が遠くなる。



カレンダー

2月のお写真はこんな感じ。
Negiccoカレンダーはかえぽ。

ニッポン放送箱崎アナウンサー、東島アナウンサー、新行アナウンサー。