momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

9nine LIVE 2016 Cloud9 Valentine @品川ステラボール。

F9GBPを除けば9nineの2016年初ライブ。今の5人体制になって初めてのステージがここ品川ステラボールだったとのことで、一曲目にあたしの大好きな『Cross Over』から始まってもう大興奮でした。いつもの「しっとりコーナー」がなく、一気に終演まで駆け抜けましたねー。あっという間の2時間でした。
衣装も可愛かったな。5人の個性にぴったりのかっこかわいい衣装でした。興奮しすぎてセトリはほとんど覚えていません(笑)。基本ひろろ推しなあたしではありますが、かんちゃんは美人だし、うっきーも楽しいし、ちゃあぽんは表情豊かだし貫禄があるし、うみにーは意外な面がいっぱいだし、みーんな大好きです!
あたしの座席は前から6列目と悪くはなかったのですが、かなり端っこだったこともあって、背の低いあたしにとっては今ひとつの場所でした。というのは、ステージ中央とあたしの直線上に、あたしが畏敬の念を込めて勝手に「ダンス完コピおじさま」がめっちゃ楽しんでおられたのですが、おじさまが背が高いのでステージ中央の視界が遮られてしまうため、あたしは小刻みに左右に揺れながら、2時間ほとんど背伸びをして観覧しました。あ、モチロンおじさまは全然悪くありません。あたしの背が低いだけなのです。なのでふくらはぎパンパンです。
確か中野サンプラザでこのおじさまの横の座席だった時があって、ひろろに負けないかもしれないキレキレダンスが羨ましいのです。





戦利品。
マフラータオル。2000円。Tシャツも買おうか迷ったんですけどね。

バレンタインチョコはうっきーでした。