momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

前から気になってました。

今朝もジョナサン。それにしてもいいお天気ですね。
今日は何も予定がありません。のんびりする。不動産屋さんに行って部屋の契約更新をしてきます。本当は引っ越ししたいんですけどね。今のところは家賃が高いので。ただなかなかいい物件が見つからないで、もう2回も契約を更新するはめになってます。お部屋は今住んでる周辺で探してるのですが、もっと地方に移さないとダメかも。茅ヶ崎とか。便利さから言うと藤沢がいいなって思うのですが、相場は高いですね。

そんな朝なのですが、ジョナサンで前から気になってたメニューを初めて頼んでみました。「シャキシャキキャベツのハムエッグサンドモーニング」。
マヨネーズとキャベツから沁み出した水分とで手がベトベトになりました。でも美味しいしハイカロリー(笑)。

家の近くの紅梅の花が咲き始めています。去年より3週間位早いですね。そんなせっかちにならなくてもいいのに。