momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

言葉攻め。

何度か書いていますがあたしは下ネタが大の苦手です。ですので今から書くことは決して下ネタではないことをあらかじめ断っておきます。
えっと、先週の金曜日、西新宿のマッサージ屋さんに行ってきました。マッサージ屋さんというのは施術師の方々それぞれやり方が違っててそれはそれで面白いのですが、まあ個人的に合うか合わないかの相性もあります。で、この日やっていただいた方ですが、かなり独特な施術をされる方でした。上手いんでしょうけど、あたしが頼んだ箇所と違うところをほぐしてくださって、それがあたしに合わなかったのと、お話好きな方だったんですよね。あたしは美容室とかマッサージ屋さんとかで話しかけられるのが苦手なので、できれば黙ってやってほしいんですが、その話しかけられる内容が「ここどうですか?」とか「気持ちいいですか?」とか「こんなの初めてでしょ?」とか、そんなんで、まるでHの前戯をされながら言葉攻めにあってるような感じだったのです。
あたし、Hのときの言葉攻めとかされると、サーって気持ちが冷めちゃうんですよね。なんかうざくって。Hのときは演技をしてる女性が多いっていうけど、言葉攻めされてるときって、余計に興奮してる振りをして相手に気を使わないといけないって思ってしまう方で。
まあそんな感じで、マッサー人に没頭できなかったし、一番凝ってるふくらはぎの部分はほとんど施術されなかったので、欲求不満というか、すごく物足らない感じで終わってしまいました。高いお金払ってるのにね。さすがに「黙ってやってください」とは言えないしね。美容室でシャンプーされてる時、「かゆいところありませんか?」って言われて、大抵の人が「ありません」っていうと思うのですが、マッサージの時もなかなか注文出しにくいですよね。
で、予想通り、まだ月曜なのにふくらはぎパンパンなのです。家庭用のフットマッサージャー使ってますが、どうにもこうにも。痛たたた・・・・。
でも今週は11日がお休みなので、あと2日がんばればね。がんばんないと!

今日は一枚も写真を撮ってないので、土曜日に降りたJR品川駅でのジラース