momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

もうちょっと。

日曜日東京メーンの共同通信杯G3。本命はメートルダールですが、一発が怖いイモータルも加えての2頭軸フォーメーションで馬連総流しで100円ずつ。
これが馬連96.5倍の的中でした。出費がかさむと高配当が的中するというジンクスはここでも生きてます。もうちょっとで万馬券だったのに、惜しかったな。
あ、京都記念は撃沈でした(;´Д`)。

気を良くして、梅の木を撮影、花が増えていましたが、逆に画が散漫になってしまい、いいショットが撮れませんでした。反省。