momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

りんくるりんくる。

アマゾンの配達が、早くて木曜日までズレこんだのですが、やっぱり待ちきれなくって、アマゾンのほうをキャンセルして、会社帰りにタワーレコードで買ってきましたりんくる。
じゃじゃん。

既にファンクラブイベントで一度聴いてるのですが、本当に捨て曲がなくって最高のアルバムですね。全曲いいのですが、一番好きなのは#3の『LovelyMart』かな。狂気じみた妄想があおいちゃんっぽいので!
押し付けがましいのは嫌いだけど、山崎あおいさんは本当に良いから!ぜひ騙されてみて!!!

タワレコでりんくるしたあと、愛知県人にはお馴染みの「あさくま」でハンバーグ食べてきました。初めて入ったのでシステムがよくわからなかったのですが、なんとサラダバーが無料だし、メール会員になると追加で一品付いてくるし、写真をfacebookに掲載すると100円キャッシュバックされるしで、すごくお得でした。ついつい食べ過ぎてしまいました。
お店の中ではピアノの生演奏があって、とってもムーディーでした。また行く、絶対!


おまけ。トミタ栞ちゃん。