momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

曇天。

今日は昼から雨が降り始めて夕方以降は嵐になるという予報です。あたしは夜にライブに出かけるので、行き帰りが心配です。
朝、いつものジョナサンにバイクで行きました。出発時はおひさまが顔を出してたのですが、9時半ころにはもう厚い雲に覆われて、いつ降りだしてもおかしくない感じでした。

走行距離が4000kmを超えました。
ちょうど3999の記念写真。

そんな曇天の下、可憐に咲いている梅の花を見つけました。
お天気が悪いとどうしてもどよーんとした画になっちゃいますね。残念。