momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ねこのひだけどいぬのしゃしんをはっていく。

今日2月22日は竹島の日であり、猫の日です。
でも、あたしは犬派です。
写真自体は猫が多いですが、れっきとした犬派です。もちろん猫も好きですけどね。たまたま通勤経路に野良猫が多いだけで、本当は犬を撮りたいのです。
ただひとりぐらしだし、今の部屋はペット禁止なので犬は飼えません。
猫はひとりぐらしでも大丈夫っていう意見もあるでしょうけど、猫って高いところにも平気で飛び乗るでしょ? あたしの部屋は散らかってるので、それをされると大変なことになるのでだめだめです。
ペットセラピーっていうのがありますが、ペットがいたら確かに癒やされるよね―って思う。犬猫はダメでもインコとかなら飼いたいな。次に引っ越すときはペット可のところにしたいです。